ひょびっつの謎の道具箱

他ブログから移転してきました。
手作りから猫から……メンタルの病気や性別違和‥など、バラバラですが、これが僕の日常!って感じでやってます!

休憩をとる為に……

今日もOTでフェイクスイーツ作りをしましたが、

前の記事にも書いたように、休憩をとらないと後に体調を崩す事が判明しているので、

30分おきに、休憩をとるように意識しながら作業しています。

ただ、どうしても集中するので、なにかないと30分たったことに気付けないので、

インコタイマーというアプリを入れてみました。

猫ばかり飼っていますが、本来僕は、鳥が大好きです!!鳥に囲まれたいです!!匂い嗅ぎまくりたい!!


……話がそれましたが、時間になったら可愛いインコさんがお知らせしてくれるというアプリです。


今日、ちゃんとインコタイマーを使ったんですが、情けない事に、区切りが悪いからーと、作業を続行してしまい、気付いたらタイマーだけ止めて作業している状態でした(笑)


休憩をサボるという、不思議な事をしてしまいました。

明日も朝から作業できるので、明日こそ!ちゃんと休憩いれます!休憩頑張ります!


今日はなにも写真を撮れなかったので

くるみさんの衝撃の寝顔を貼って終わろうと思います。