ひょびっつの謎の道具箱

他ブログから移転してきました。
手作りから猫から……メンタルの病気や性別違和‥など、バラバラですが、これが僕の日常!って感じでやってます!

合間の時間に

今、樹脂粘土でフェイクスイーツを作っているのですが、乾燥にかなり時間がかかるんです。

なので、合間の時間にゴールドチェーンのパールネックレスを作ってみました。


一度のOTの時間では終わらなかったので二回に分けて作りました。


なんだか、ごちゃごちゃし過ぎた気がします。

あと、強度に若干……問題ありです。

丸カンを閉じたら少量の接着剤か、レジンをつけて固めた方がいいかなと感じました。


細いチェーンを使っているので、絡まりやすいのかなぁ……


また時間があったら作ってみようと思います。