ひょびっつの謎の道具箱

他ブログから移転してきました。
手作りから猫から……メンタルの病気や性別違和‥など、バラバラですが、これが僕の日常!って感じでやってます!

やっと解放!!

スマホの速度が制限されてしまって


ちっとも更新できませんでした(汗)


やっと解放されました!

なんか遅い方に慣れてしまって

この速度にびっくりしてしまった自分です(笑)


なんやかんやで、もう7月ですね!

暑いです!蒸してます!

クラクラしますねー


猫たちも床の冷たい所に落ちてますね!

くるみだけ、みこしの部屋に行ってしまうんですが……暑くないのだろうか??


冷蔵庫を開けると、みんなすかさず寄ってきます。

冷気がほしいんだなぁ……


猫たちの暑さ対策をしなければ!


扇風機とかじゃ意味がないので、

クールのマットとか……三個……?


みんなの家はどうしてるんですかね??