ひょびっつの謎の道具箱

他ブログから移転してきました。
手作りから猫から……メンタルの病気や性別違和‥など、バラバラですが、これが僕の日常!って感じでやってます!

移転してきた!!

JUGEMというブログサイトから移転してきました!

ひょびっつといいます!

以後、よろしくお願いします!


プログラム的な事がまったく駄目で

おかしな事になるかもですが、

頑張って少しずつでも直していきます。


猫の写真をよく撮るので

猫の話題が多くなるか……


憂鬱な気分が続いたり、発作が多かったりして、メンタル系の話をしてしまうのか……


それとも、作業がはかどって

手作りのなにかを写真撮って載せるか……


バイセクシャルの鬱憤が溜まって

色々ぶちまけてしまうのか……


今の時点では、僕にもわかりませんが、

せっかくなので、

頑張って続けたいと思います。



移転前のブログ、こちらのURL貼って

しばらくしたら削除しようと思ってます。

正しい移転方法かどうかわかりませんが!!


ブログばっかりあってもね!

だめだよね!うん!


今日はこれで!!